𓈒𓏸南極に憧れているシロクマ𓈒𓏸

マリンブルーの海と空にかかる虹

美しい青い世界を転写したような流氷の上にはいつの日か南極にたどり着くのを夢見ているシロクマ

シロクマの流氷は
甘い香りがして永遠に溶けない不思議な氷

そしてシロクマの背中にはアリがいることはまだ誰も知らないおはなし✎𓈒𓂂𓏸

アクアマリン ロシア産

このアクアマリンにはそんな物語があります

後ろから見てもとってもキュート♡

南極に行くという大きな夢を抱いているシロクマですが、どこか力が抜けている感じが癒されますいつかたどり着けるといいね

さてこんな可愛いシロクマジュエリーですが、出来上がるまでどんな感じかお伝えしますね

ラフ画を送ります
こねこね
カタチが出来上がりました
アクアマリンに乗せて

yaco専属の彫金師さんは大きな手でとても細かい作業をします

とても心優しい人

でなければこんな作業出来ませんよね

こうして美しいジュエリーがうまれます

そしてシロクマジュエリーは大好きな方の元へと幸せに巣立っていきました          ちょっぴりさみしいけれど幸せの瞬間です

後に写真を送っていただきました

何だかアクアマリンが嬉しそうにピトッとくっついているように見えました

美人でかっこいい女性の元へ♡

これからもシロクマジュエリーの物語は続いていくでしょう