K18です

アメリカの広大な大地のスウィートホームマイン(コロラド)で産まれた
✨ロードクロサイト✨

既に閉山してしまったことやとても美しいラズベリーピンクの色から大変希少な石となってしまいました

愛の土台を養ってくれる石と言われ
自分は愛されている
世界は自分を受け入れてくれているという安心感が土台をつくり人生をクリエイティブにまさに創造していける人生を歩んで行けるようにサポートするエネルギーを持っています

そして、何よりこのロードクロサイトのラズベリーピンク色が人の魅力こそ生命力だと伝えてくれているよう
明るい笑顔は他の者にも生命力を与えます
男性には中々身につけにくい色かもしれませんが生命力溢れた人は女性からも魅力的に感じますね

そんなロードクロサイトですが、今回はさくらんぼをイメージしたリングで作りました
ダイヤモンドは朝露💧
朝露を浴びて瑞々しい若さと生命力の象徴をお届けします

朝露を浴びたさくらんぼ

さくらんぼモチーフには恋愛運や美容運など幸福や豊かさの意味があるんですって🍒